福岡アイランドシティ不動産・福岡不動産買取はラグハウスへ

アイランドシティ照葉の不動産・福岡のマンション・一戸建て・土地不動産買取はラグハウスへ 不動産のセカンドオピニオン

ブログ一覧

本物のオーシャンビュー海が見える家『モントーレブルーラメールFukuoka』 クルーズ棟  

ここでは弊社一押しの売却物件をご紹介させて頂きます。

まずはじめにここ数年密かに不動産バブルで値段が高騰している西戸崎エリアにあるあのマンション。

西戸崎の分譲といえば『モントーレブルーラメールFukuoka』海が見える家です

その中でも非常に・・・希少なあのクルーズ棟から3LDKが売買募集開始です。
今現在ネットに募集されているモントーレは5〜6部屋ございますが全てキャビン棟でございます。
なぜこんなにクルーズ棟は売りに出ないのか・・・

理由その ,發箸發箸慮与瑤少ない。確かにキャビン棟よりは少ないですが ・・・

理由その◆’笋蠅燭た佑少ない。この理由が多いです。

なぜか・・・クルーズ棟こそ本物のオーシャンビューのお部屋だからです!!!

お部屋からの景色は一面海・海・海。こんな景色のマンションは日本中探しても非常に希少です。


ここ数年売買価格も非常に高騰しており、ここにしかないオンリーワンマンションとして全国から移住される

人気物件として資産価値も上がっているマンションです。

皆様はオーシャンビューというとお部屋から海が一望・または全面海をイメージされると思いますが実際にオーシャンビューと募集されている物件を見に行くとほとんどがとおーーーーくに海・・・( ゚Д゚) 海は海だけど・・・
特にキャビン棟の南向きはとおーーーーくに百道浜方面の海が見えます(上層階限定)
実はこちらのマンション、居住経験がございましてどのお部屋からどのような眺望なのかすべて把握しております。
なのでキャビン棟の場合はお問い合わせの時点でしっかりお伝えしています。
正直な不動産屋ですので見に来てがっくり・・・なんてことはさせません!! 
お客様の貴重なお時間を無駄にさせないように事前にお電話である程度の情報をお伝えするようにしています。
過大広告でお客様を呼ぶようなことは弊社にとっても無駄な時間ですので・・・

前置きが長くなりました。

それではクルーズ棟の3LDKをご紹介致します。

https://youtu.be/i3Gfk0w_WZQ 室内動画です。


ご内覧ご希望の方はお気軽にお問合せください。

3LDK  73屐2090万です 。室内は綺麗で即ご入居可能でございます。平成31年3月17日弊社専属物件につき転載不可

更新日時 : 2019年03月17日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年08月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)