福岡アイランドシティ不動産・福岡不動産買取はラグハウスへ

アイランドシティ照葉の不動産・福岡のマンション・一戸建て・土地不動産買取はラグハウスへ 不動産のセカンドオピニオン

ブログ一覧

ラグハウス久保が赤坂・警固・薬院・平尾のランチ・日常のお役立ち情報をご紹介致します

赤坂〜平尾のランチ・素敵なショップ・日常のお役立ち情報をご紹介していきます。

ラグハウスの久保です。3人の娘を持つママスタッフです!色々な場所に出かけて情報をご提供させて頂きますね。
福岡市中央区赤坂〜平尾をご検討されている方へ、生活を豊かにしてくれる街ですよ!
ご紹介しているお店・スポットはお気軽にお問い合わせください。
喜んでご案内させていただきます^

茶房 わらび野

今回は、福岡市内から約1時間ドライブしてでも行きたい・・・茶房 わらび野に行ってきました。

山道をぐるぐる行くこと(もちろん車で!)鮮やかな緑の木々の間にガラス張りの建物が

見えてきます。駐車場は手前にあるので止められますが、お昼を過ぎるといっぱいになるようです。

私は、平日の午前中に到着したのでまだ車はまばらで、お席も予約なしでご案内頂きました。

一応、電話で確認してくださいね。すでに、「わらび野お食事」というコースは予約で完売!!

この3,500円のコースのみ席予約が可能とのことですので、早目に行くか、ランチタイムが終わった

くらいにカフェを楽しみに来るか...がお勧めな感じです。

若杉山の標高350mから眺める壮大な景色が見える、カップルシートのようなソファに座って

煮込みハンバーーグを注文。

なんだか非日常を感じる空間で、深呼吸したくなる感じ。 

毎日の慌ただしさや余裕の無さが吹き飛んでいくようです。(一体どんな毎日なんだ!!)

ハンバーグも水だしアイス珈琲も美味しく、何よりこの景色に心癒された一日となりました。

あんまり教えたくないけど...是非足を運んでみて下さいね。

茶房 わらび野

営業時間 10:00〜21:00 ランチは3,500円のお食事を注文時のみ予約可能

※18:00より 御予約制(サービスチャージ18時以降 500円)

不定休にて 天候や結婚式・貸切などもあるため 一度お電話にてご確認下さい!

福岡県糟屋郡篠栗町若杉20-1

筺092-948-6555


警固四つ角そば  レストラン&ウェディング さくらの樹

けやき通りから薬院へ入った新しいビルの1Fに2016年6月オープンしてます!!

表から見るとテラスにソファーが置いてある緑豊かなカフェな感じ♪(テラス席はペット同伴OKです)

中はテーブル席・カウンター席・ソファー席広々としています。

今回は、予約をしておいたので...お席には名前入りメッセージカードが置いてありました☆

店員さんも素敵なさわやかクンだったので、テンション➹

ランチには、スープ&サラダ&パンがビュッフェ!プチデザートとドリンクまでつきますよ♪

パスタ・ピッツァ・キーマカリー・ハンバーグ・ステーキなどメインを選んで下さいね。

キーマカリー以外はすべて食べてみました。

とっても美味しいです。子供たちはアツアツハンバーグ大好きでした。

私が嬉しかったのは、カトラリーがセットしてあるのですが、洋食屋さんなのにおはしまでセットしてあって

感動しました。

あと、子供たちを連れていったときは、とても親切に対応して下さった所がとても気に入っています。

今お友達にもお勧め中です。

(名前の通り、一日1組貸切のウエディング も開催されているようです。)

ライトアップされている夜も素敵なので是非☆

Farmdining さくらの樹

福岡市中央区警固2丁目12-23 ココシスビル1F

レストランお問い合わせ TEL:092-303-9000

ブライダルお問い合わせ TEL:0120-10-1122

ランチ  11:30〜14:30(L.O14:00)

ディナー 18:30〜22:30(L.O22:00)

定休日 火曜日

福岡浄水通り店 panscape

平尾小学校のすぐ近くにパン屋さん「panscape」があります。

最近1周年を迎えられたそうです☆

お昼時だったので、外のベンチでお食事されている方もいました。

ガラス張りの入り口を入ると、ショーケースの中にパンが入っていたり、なんともオシャレな感じです。

パンもたくさんの種類が並んでましたよ。

まぁ悩みます♪

おちびちゃんは、3種のチーズパン・私はミルクフランスを注文♪

どちらも温めていただき、外のイートインスペースで頂きます。

どちらも大きめのサイズ感で、ずっしり美味しい☆

panscape のこだわりは、玄麦を店内の石臼で自家製粉し、新鮮な小麦を使用し、小麦の持つ風味

香り、味、栄養価を大切にしているそうです。

とっても美味しいのでお勧め間違いなしですよ☆

panscape 

福岡市中央区平丘町1-5

筺092-521-9500

定休日:月曜日

福岡市文化交流公園 松風園

今回は、お天気が良かったのでお散歩がてら松風園へ行ってきました。

松風園は、平尾校区のほぼ中心に位置し、浄水通りのカカオロマンス近くの住宅街にあります。

この施設は平成19年度に開園したお茶室のある和風庭園です。

駐車場も完備してあり(1台 300円 9台駐車可能)、エレベーターも設置してありました。

入園料は、大人300円 小人50円 です。(団体30名以上 大人80円 小人40円)

私が訪れた日は、桜が散りだした春の日で庭園の紅葉の新緑がとてもきれいでしたよ。

子供たちの春休みに疲れていた私には、とても心落ち着く場所でした。(もちろんおちびさんも一緒ですが...)

なんと...着物をきたお嫁さんとお婿さんが前撮り中で和装も素敵☆

お天気になってよかったですね〜ってお母さんの気持ちになってしまいました。

他にも、お高そうなカメラをお持ちのご夫婦がいらっしゃいましたが、静かな時間を過ごしました。

なんといっても楽しみにしてきたのが、お抹茶!!

娘はお抹茶初なので♪大丈夫かなぁ?と思っていましたが「ゴクゴク...」お気に入りになってしまいました。

お菓子も頂いて満足していましたよ☆

受付の方も親切です。

色々な講座も開催されていますので、ホームページやお電話でお問い合わせしてみてください。

松風園 (管理事務所)

福岡市中央区平尾3丁目28番

筺092-524-8264

毎週火曜日定休(火曜日が祝祭日のときはその翌日)

年末12月29日から翌年1月1日

午前9:00〜午後17:00

福岡市内在住の65歳以上の方、心身に障害のある方及びその介護者は入園料を減免(無料)とします。

シルバー手帳等をご準備の上窓口にお申し付けください。

野村望東尼(平尾山荘跡)

undefined


浄水通りを平和方面に下った所に、史跡:平尾山荘跡:が右手に見えます。

静かな緑があふれる場所なのですが、150年ほど前この場所は野村望東尼さんという方が住んでいて

藁ぶき屋根のご自宅が今でも残っているのです。(この建物は3度立て直しされ、屋根は5年前に 修復されています)

この近隣にある平尾小学校の子供たちは、社会科の時間や自由研究などでこの方について調べたり

発表をしたりするので、この辺りの子供たちにとっては有名な場所です。

野村望東尼さんは幕末の女流歌人であり、福岡藩士の夫が亡くなると尼になり、自分が住んでいた平尾山荘に

勤皇家をかくまったり各地の志士と語らったり作戦の成功を祈願し、断食行などしていました。

この方が有名になったのは、長州で俗論党が藩政を席巻していた頃に高杉晋作をその居にかくまっていたことから

でしょう。 ...この続きはWikipediaでお願いいたします!!

今日は桜の写真を撮ってきました。

桜の時期は、たくさんの方がお花見に訪れ、子供たちが走り回っています。

管理もしっかりされているので、ボランティアで草を取っている方やお掃除をしている方を良くお見かけします。

この辺りの緑豊かな環境を維持してくださって感謝です。

是非一度足を運んでみて下さい ☆

史跡 平尾山荘

福岡市中央区平尾5丁目2-28

入園自由 


家族みんなで!  【松尾小児科】


我が家がお世話になる、松尾小児科☆

この時期は、いくら元気な娘たちでも松尾先生に診てもらいます。

今は、予約システムが入っているため待ち時間も少なく便利になりました。

先生は、小さな子には本当に優しく、ちょっと大きくなると子供の様子を見ながら

諭すように子供と向き合ってくださり、高校生くらいになると心まで読まれているような

対応をして下さいます^^

その小児科にはみなさんの目に留まるところに心に残る言葉が書いてあるのです。

 親の心得

赤子には肌を離すな

子供には手を離すな

子供には目を離すな

若者には心を離すな 

と言葉が張ってあります。

わかってはいても出来ていないなぁと反省する日々ですね。

先生のお話を聞いて、「家で ゆっくり過ごすんだよ」といつものフレーズでほっとしながら

帰るのが一番のお薬ですね^^

今回は、幼稚園の娘が39℃の熱でこれはインフルだぁと覚悟していったものの

あの痛い検査も泣きながらやったのに---陰性。

心は元気になって帰ったのでした。

お仕事は、次の日お休みをもらって...なかなかお役に立たず申し訳ございません。(ここで謝っておきます)

松尾小児科は、小児科といっても大人の方も多くパパママも一緒に診てもらえるので家族で病気になっても

大丈夫☆(そんなことにはなりたくない!)

是非、予約システムに登録して♪

病気になったら、予防注射も検診も何でも松尾小児科。←お勧めです。

松尾小児科

福岡市中央区薬院3丁目11-8

電話 092-521-7277

診療時間 午前 9:00〜12:30 (土曜日のみ9:00〜14:30)

       午後 14:00〜18:30

【平尾駅近くのけご幼稚園付属子育て支援施設】 こどもアカデミー】

警固幼稚園には幼稚園のお預かり時間の前後に系列の託児所で

子供たちをお預かりしてくださいます。(別途料金がかかります)

満1歳から小学校就学前まで、月曜日〜土曜日(日曜・祝祭日・お盆・年末年始・他2回休園)

月〜金 7時半〜20時   土曜日 7時半〜16時

幼稚園のお預かりが8時半からなので(バスはまだ早く出ますよ!)お仕事をされているお母様は

アカデミーから幼稚園の送迎をお願いできるとなかなかの競争率ですがお預かり可能です。

先生方も、とても優しく暖かい保育で人気の施設です。

月極めは4月以降の募集は終わったようですが...(我が家は週に4日程度の一時預かりです)

一時保育は、事前のお問い合わせでお預かり可能な日もあると思います。

幼稚園が終わると、バスに乗ってアカデミーへ

最初のころはなかなか行きたがらなかったのですが、幼稚園も慣れお友達ができてきて

「明日は○○ちゃんもアカデミーって!!」と嬉しそうにしていますよ。

時には、夕方娘を迎えに行くと...あーまだ遊びたかった!!と怒られるほど。

毎日、絵本を読んだり、ゲームをしたり、いつも子供たちと触れ合い向き合った保育をしてくださいます。

上の子からお世話になっていますので、本当に頭が下がる思いです。

時には、幼稚園の先生も一緒に遊んでくれたり、長いお休み(夏休み・冬休みなど)は幼稚園へ行って

広い園の中で保育をしていただけます。

ここであまり宣伝になってしまうと...予約が取りにくくなってしまうのでこの辺にしますね!

子育ては、一人じゃできないなぁとアカデミーさまさまだと思うこのごろです。

先生の「お母さん お疲れ様です^^」というお言葉にいつも癒される母でした。

あと1年ですがよろしくお願いいたします。

子育て支援施設 アカデミー 

福岡市南区平和1丁目2-24 ルミナンス平尾1F

電話 092-521-7311 (受付は10時〜17時)

FAX 092-521-7311


警固四つ角近く モスバーガーのお隣にある
 【泰元食堂☆】


焼き肉!!と言えば泰元食堂☆和牛専門の定食屋さんです。

ランチ時はサラリーマンさんで賑わっていて

早目にいかないとお勧めランチは売り切れちゃいますよ。

今回は、どうしても食べたかった...

チゲ鍋定食にしました。何度も店員さんに「辛いですよぉ」と言われたのですが・・・

辛いの食べたい気分だったので!挑戦!

グツグツ煮立った感じで登場。

アツアツをいただきます。思ったほどは辛くないけど・・・後から来る〜って感じで美味しい。

いつも食べるハンバーグ定食も焼肉定食もお勧めですよ。

変わった部位のステーキ・・ソトモモ・カメノコ・クリミ etc

お肉に詳しい方は必見です。

   

   

泰元食堂

福岡市中央区赤坂1-1-5  鶴田ビル1F

TEL 092-752-5589

偉業時間 11:30〜14:30 (L.O)

17:00〜23:30 (L.O)

定休日  不定休

席数  40席  個室  無  完全禁煙

駐車場  無


けやき通り 【五穀】

 

少し前になりますが...

女性客で人気の五穀に行ってきました。

12時の時点でこの行列。オープン前から並んでいるのを良く見かけます☆

その日のランチメニューは、生姜焼きご飯と・明太子のお粥・メンオムランチ

私はお勧めオムライス!!にしましたよ。

明太子オムライスとコーンサラダ ドリンクと小さなデザート付きで880円♪

もう一人は、イクラ丼セットを注文。

期待通りのふわふわ卵がのったオムライスはぱっくり割っていただきました。

ちょっと明太子風味なシンプルな味で 、卵にチーズが入っているためケチャップを

付けなくても美味しく頂けます。

店内は女性ばかりですが、お隣に男性おひとりのお客様もいらっしゃいました。

まだまだ外では並んでお待ちのお客様がいらっしゃるので、なかなかゆっくりおしゃべりを

しているわけにはいかないようです。

早々に退散致しましたが 、また食べたくなる味ですね!!

  

五穀 けやき通り店

福岡市中央区赤坂2-1-8 ライオンズマンション赤坂 1F 

TEL 092-716-5766

営業時間 11時〜15時 (ランチ営業)

       15時〜21:30(L.O)

定休日  月曜日

席数   18席    完全禁煙


福岡市南区平和  THE CITY BAKERY


日曜の朝から行ってきました☆

天神ソラリアにもあるシティベーカリーが...平和にもあるんです。

穴場ですよ!

        

先日お話した、マキイの近くで、お隣に新しくセブンイレブンが出来ました。(この辺りはコンビニ激戦区です!)

朝8時から11時までブレックファースト。

今日は高校2年の娘と二人できたので、娘はCBブレックファースト(パンをセサミクロワッサンに変更←追加で150円)

私はフレンチトーストを頼みました。

待っている間にも、オシャレなジョギング姿のご夫婦やお子様連れのご家族がたくさんのパンをテイクアウト。

パンはガラスケースに入っていて、店員さんがとってくれます。

一つ一つが大きくマフィンはずっしりしています。

オシャレな空間で、普段にこにこと面と向かって話すことの少なくなった娘と他愛もない会話が嬉しい!!

我が家は3人娘なので、こうして一人ひとりと向き合う時間を大切にしています。

(とはいえ、ただ美味しいものをねだられているだけなのですが!)

                                                               

やっぱり、美味しいものを食べると人は幸せになりますね☆

セサミクロワッサンが絶品です。カリカリプチプチな感じがたまりません。

フレンチトーストも、甘さがいい感じでどちらもシェアしていただきました。

まだまだメニューはたくさんあるので次回は次女と!!

ランチは11時から17時まで。

2階のイートインスペースもありますので、ママ友とのおしゃべりランチも楽しめそうです。

駐車場はないのですが、近隣のコインパーキングをご利用いただくと、千円以上のお客様に特典があるようですよ。

お尋ねくださいね。

THE CITY BAKERY Heiwa 

福岡市南区平和2-2-25 メゾンボヌール平和1F2F

営業時間 8:00 〜 20:00 (19:30 L.O.)


赤坂ランチ〜papparayray
               


幼稚園ママ友ランチ会にて

今回は、赤坂のランチです。隠れ家的な古民家カフェで中は女子が喜ぶオシャレな空間。お野菜にとてもこだわっている?程豊富なお野菜たちが.. ランチは1,000円〜2,000円。私は、クロックムッシュゴルゴンゾーラ 仕上げにはちみつ!というのを頼みました。ソフトドリンク・デザート付きで1,300円。ママ友はお野菜たっぷりのサラダランチを頼んでました。なんといっても雰囲気がとてもよく、ゆっくり本を読んだりおしゃべりをしたり都心とは思えない静かなお店でした。また、違うスープランチが食べたいなぁと思う私です。あと、必ずご予約を!!何組かのお客様はお帰りになっていましたよ。

福岡市中央区赤坂2-2-22  TEL 092-406-9361

定休日:木曜・金曜  完全禁煙



クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?? 〜岩田屋6Fこども用品売り場〜



一番下の娘のクリスマスプレゼントを選びに...

大人も夢中になるボーネルンドのおもちゃがたくさん!!

年齢別のおもちゃコーナーがあっておじいちゃまおばあちゃにもわかりやすくなっています。店員さんも丁寧に教えてくれましたよ。お勧めです。


我が家の三女はまだ幼稚園年中です。サンタさん??からのプレゼントを選びに行ってきました。天神岩田屋。ついでにいとこのプレゼントも!!これが我が家は女子ばかりなため男の子のプレゼントは、あーわからない。悩みに悩んで・・・

で、やっぱりママに聞いてこれにしましたよ。カラフルでかわいい楽しいおもちゃが一杯!恐竜発掘セットなんてなんだか探検家になったよう。喜んでくれるといいなぁ。みんな待っててね。

ママには、サンタが来るのかな...

ちなみに長女・次女は、すでに一緒にお買いもの済です。

岩田屋本店 6階
住所:〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号
092-721-2111 午前10時〜午後8時



〜無添加食材・自然食材にこだわるスーパーマーケット makii〜

平尾に24時間開いてる スーパー マキイ をご存知ですか?ちょっとわかりにくい所にあるのですが..

(平尾駅から小笹方面に筑肥新道を通って、平和の交差点を右に曲がるとすぐ左手にございます。)

かなりお客様は多いんです!

まずお花屋さん?と思う入り口。

ちょっと入り口はせまいので中はどんな感じかなぁと思うのですが意外と広い!!中は充実の空間です。

こだわり食材が多く、ここにみなさん惹きつけられるのでしょうね ☆

無農薬野菜・果物・お魚・お肉・ちょっと異国の感じの飲み物や調味料 納豆・お豆腐・チーズ・パン・ワイン  etc

一つ一つの種類が豊富です。

お子さん用の無添加食材や体に良さそうなものがたくさんそろっています。

ただ、サニーでいつもお世話になっている私にとっては..ちょっとお高いですね!

マキイさんは歩いて行けるため、ちょっと買い忘れたなんて時はとても便利。

あと...お財布が温かいときはお買い物に出かけます。

お肉やお魚は鮮度が違うのでお勧めですよ。

今は、クリスマス&お正月グッズ 食材がとても豊富です。

お花はラッピングもしてくださいますので(夕方18時までですが)贈り物にも便利ですよ!

一度のぞいてみてください☆

無添加食品・自然食材のこだわりスーパー

マキイ山荘通り店

福岡市中央区平尾5-19-1

TEL  092-522-7000

☆24時間営業☆年中無休

更新日時 : 2016年02月04日 | この記事へのリンク : 

「赤坂けやき通り」は福岡ナンバーワンのオシャレエリアです〜福岡市中央区赤坂・警固・薬院・平尾

弊社がある赤坂けやき通りは名称通りけやきが並び立つ美しい街並みとしてこの並木道は、平成3年(1991)福岡市の「アメニティ百選」に、平成6年(1994)は「新・日本の街路樹百景(読売新聞社主催)」に選ばれました。 また平成9年(1997)には、けやき通りの景観整備及び環境向上運動が評価されて、第11回福岡市都市景観賞を受賞しています。
わたくしも現在の会社・また前職の会社にしてもまず場所を決めるにあたり赤坂・警固エリア以外は全く考えられませんでした。
都心でありながら、落ち着いた街並みで単身の方からファミリーまで幅広い方に愛され福岡でおしゃれな街と言えばまず名前があがるエリアだと思います。
数々の美味しいお店にオシャレなショップの数々は、訪れる方の心を豊かにしてくれます。
どなたにでも必ず相性が合う飲食店が見つかると思います。もちろん最初はどんな店があるか、手探りな状態だと思いますがそこは私達にお任せ下さい。

「あなたのいつも行く店」一緒にお探しします!

色々なお店に行きながら結局はいつも行く店は決まってしまうのですが、あなたの「いつも行く店」ともちろん不動産屋なんでお住まいも合わせてご提案させていただきます。
オシャレで品のいい方が多いこのエリアは、歩いているだけでオシャレな人に見られちゃいます。
一緒にけやき通り生活してみませんか?
ここでは赤坂けやき通りはもちろんですが、福岡の女子支持率ナンバーワンの「薬院大通り」高級割烹が集う夜景が綺麗な「桜坂山の手通り」古くからの富裕層が集う街「平尾浄水通り」まで福岡で1度は住んでみたいと言われる憧れの高級住宅街をご紹介致します。




赤坂けやき通り〜美しいけやきが並び立つ高級住宅街〜



キューブリック〜けやき通りの本屋さんといえばこちらです〜


福岡市中央区赤坂2-1-12ネオグランデ赤坂1階

092-711-1180


けやき通り住民の中では本屋と言えばこちら「キューブリック」。店内には所狭しと本が並べられ、小規模書店には通常ないような洋書もあるのがこちらの特徴。普通の書店にないような本が店主のセンス・店のコンセプトを感じさせます。お休みの日に時間を使ってゆっくりとお気に入りの1冊を見つけるがいいかもしれません。
キューブリックが普段使いの本屋さんだとオシャレですね〜と思っちゃいます^^







いっかく食堂〜名物ハンバーグはもちろんですが何でも美味しいんです〜


福岡市中央区警固2-13-7 092-724-5012
はい、上記のとおり何でも美味しいんです、こちらのお店。もちろん名物は「ハンバーグ」なので注文の際にハンバーグは残り2つです、とかもう売り切れました、とか必ず言われるぐらい名物メニューですが、なんのなんの「から揚げ」や「豚角煮」「エビフライ」など何を食べても美味しいです。お休みの日は行列覚悟で行かれてくださいね。
あ、あとご飯お代わり無料に加え卵・漬物取り放題なので2杯目を卵かけご飯にしたり、お茶漬けにしたり食いしん坊のあなたでも満たします、満たされます。
お値段以上に間違いなく満足するオススメ食堂です!
客層は単身の若い方から近隣のファミリー・マダムまで幅広く。
男女比は5:5:ぐらいでしょうか。
単身赴任のお父さんも安心してください、入れますよ!





五穀〜オムライスの名店と思いきや実は「いくら丼」も出すんです〜



福岡市中央区赤坂2-1-8 092-716-5776


写真の通り、いつも女子が並んでいます。夏の暑い日も冬の寒い日も、もちろん今日も並んでいました。けやき通りで行列ができるお店といえばここと・・・いま再人気中のモスバーガーでしょうか。みなさんと同じように行列に並ぶこと15分店内に入れました。店内はこじんまりとしたスペースにテーブルといすをギリギリまで詰めて置いているので奥の席だとお隣の方の協力が必要になります。お客様が多いから少しでもお待たせしたくない思いでしょうね。
五穀といえばオムライスでお越しになった8割以上のお客様が頼まれる名物メニューですが実は「まぐろ丼」や「いくら丼」もあるんです。写真のいくら丼どうですか、いくらがいっぱいで880円!福岡の一等地でこの値段はお得だと思うんです。
名物オムライスはいつもフワフワ、とろとろチーズの味がほのかに感じる安定の味です。
カップルで行って女性はオムライス男性はいくら丼の組み合わせはいかがでしょうか。
客層は女子・女子・たまにカップル。でもこの日は50代のお父さんが1人で入ってオムライス食べてました。なかなか男性1人で入るには勇気がいる雰囲気ですが食べたくて食べたくて・・・思いを抑えきれなかったんでしょうね!







皮屋〜予約が取れない、とにかく席が空いていない超人気店〜


福岡市中央区警固2-16-10


092-741-4567 夕方から1時間とかなら当日も席取れるかも・・・それか23時以降・・・


今や僕らの皮屋から東京に出店してみんなの皮屋になり、寂しい思いをしているファンも少なくないと個人的には思う警固と白金にある名店@「皮屋」。店内は決して狭くはないのですが人気店の宿命で、ここも席がぎっしり。さらに人を詰めるのでカウンターはお隣との距離感が大変近いです。
タバコの臭いが苦手な方だとちょっと大変かも。
ただ、多い理由がわかる名物「とり皮」は珠玉の出来!6日間漬け込んだ味は深くジューシーで外はカラッと中はプリプリ。これが鳥皮?という驚きを与えることでしょう。
王将に入ったら最初に餃子何人前ですか?と聞かれるように皮やでは最初に鳥皮何本でしょうか?と聞かれます。10本・20本は標準です。男子ばかりなら「男のハイボール」と一緒に食べたら一瞬でなくなります。
鳥皮だけじゃなく、個人的には「しぎ焼き」もおすすめです。
東京にもできましたがやはり本家で是非ご賞味ください!









更新日時 : 2015年12月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)