福岡アイランドシティ不動産・福岡不動産買取はラグハウスへ

アイランドシティ照葉の不動産・福岡のマンション・一戸建て・土地不動産買取はラグハウスへ 不動産のセカンドオピニオン

ブログ一覧

福岡土地活用は弊社にお任せください サブリース家賃保証は危険です!安易な選択をしてはいけません。

福岡での土地活用 不動産投資をお考えのオーナー様 サブリース家賃保証一括借り上げは危険です

弊社では様々なアパートマンションの建築会社の中から最も収益性の高い会社を選択して

ご提案させて頂きます。

もちろん毎月の管理料もお安くして【3%】、オーナー様のお手元にお金が残るようにご対応致しますので

2棟目・3棟目と銀行が融資しやすい環境をおつくりします。

銀行融資が受けやすくて間違いがないと安易なサブリースという選択をしていませんか

サブリースは最もオーナー様を苦しめるやり方で決して選択してはいけません。

サブリースが危険な7つの理由


・最も高い家賃が取れるおいしい時期をハウスメーカーにとられる。新築時に家賃保証などしなくても普通の条件であれば満室になります。

・そもそも初めの建築費にサブリース代が上乗せされているので非常に高い

・家賃保証額が建築前の想定額よりも 、完成後は想定外に下がるので手残りが残らない

・毎回の入退去の内装費用もオーナーで内装業者を選べずに独占企業で高い費用 を取られる。

・ 大規模改修も相見積もりを取れずに高い費用を取られるので残ったキャッシュまで搾り取られる。

・どのような入居者が入居しているかもわからず契約内容も把握できない。サブリース 契約を途中解約するとオーナーに不利益な契約内容になっていることが多い。

・ 途中解約すると高額の違約金が発生する。


弊社が提案する建築会社と大手建築会社【サブリース】では年間のオーナー様の手元に残る金額が200万以上違います。

そもそも最初の建築費が例えば20戸のRCマンションで9000万以上違います!!!

せっかくの土地活用がハウスメーカーを儲けさせるためだけにしているようなものです。

いまあなたが進めている土地活用は本当に大丈夫でしょうか。年間手元にいくら残りますか。

誰もが聞いたことがある大手ハウスメーカーほど危険です。

なぜ会社がそこまで大きくなるか、理由を考えたらわかりますね。ぼったくっているからです。

大手ハウスメーカーと付き合いのある不動産会社はここまで言えません。

全くしがらみのない弊社だからこそハッキリ言えますがサブリースは危険です。

家賃保証という言葉にだまされて安易な選択はおやめください。

毎月の銀行返済率は家賃収入の何パーセントでしょうか。

60%を超える返済率は危険水域です、あなたの賃貸経営は将来必ず破滅します。

古くなれば初期費用も取れません、その代わり内装代はどんどん重くなります。将来を見据えて考えましょう。

いつまでも満室経営はつづきません、返済比率が高いままでは非常に危険です。

ほとんどの建築会社・不動産会社は建ててしまえば、賃貸経営がうまくいかなくてもほったらかしです。

弊社では本当に間違いのない収益性が残る土地・プランをご提案させて頂きます。

福岡でも最も収益性の高い間違いのないプランをご提案致しますのでまずはご相談ください。

弊社でご提案する物件例です モデルルームもございますのでお気軽にご相談ください。

更新日時 : 2017年02月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年08月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)