不動産を一般的な仲介で売却される際の流れです | 福岡不動産買取・アイランドシティ不動産・不動産セカンドオピニオンならラグハウス

福岡不動産買取はラグハウス,不動産売却,不動産購入,不動産セカンドオピニオン

福岡マンション買取・福岡戸建買取・住みながら売却・不動産のセカンドオピニオンならラグハウス

お役立ち情報
会社案内
  • 株式会社ラグハウス 
    〒810-0023
    福岡市中央区警固2-17-30

    TEL:092-731-6075
    FAX:092-731-6076
    kego@raghouse.co.jp

    売却・買取・賃貸募集依頼はお電話またはメールで
    お気軽にご相談ください。

    地下鉄赤坂駅2番出口左折し
    そのまま直進徒歩7分
    けやき通り福岡銀行の真向いです

    ※ご相談は事前予約制となります
不動産ブログ ※最新情報をブログでチェックできます。

[無料] 不動産の査定、買い取り、売却、お気軽にご相談ください.
     フットワークの軽さと安心価格でご対応させて頂きます^^♪

[こんなことありませんか?] ● 相続しないと・・・ ● 今売るといくらぐらいになるの? ● ローン返済が難しくなってきた ● 売り出していることを知られたくない ● 不動産の有効活用って?

お客様の大切な不動産の上手な活用をご提案します。


不動産は生き物でございますのでご売却の時期や眺望・お部屋の状態等により実際の成約金額は相場と異なる事もございます。

正式に売却・賃貸募集される際はお部屋の状態を見せて頂きまして金額を算定させて頂きます。

価格に関しましては一般的には相場より少し安くすれば早めにご売却可能です。

不動産は縁とタイミングですので少し高めの金額で出してもその物件を欲しくて相場をご存じないお客様がいらっしゃれば、すぐに売れる事もございます。

また募集物件の目の前で新規建築物の工事予定・工事が始まり眺望・日当たりが悪くなることが予想されますと過去の相場よりも安くしないと売れなくなります。

現在中古物件は高めに募集する事が多いですが、最終的に相場の金額まで落ちつかないと成約にならないケースも多いのでこちらより適正な価格はお伝えさ

せて頂きます。もちろんオーナー様のお考えも尊重し決定させて頂きます。

 
次にご売却時にオーナー様がご負担される費用についてご案内させて頂きます。

【ご売却時】

弊社へのご依頼が初めてでも初回より仲介手数料を10万円引かせて頂きます。

リピーターのお客様に関しましてはリピーター割引を適用させて頂きますのでよりお得な金額でご対応させて頂きます【購入時・売却時問わず】

もちろん割引させて頂きましてもスーモやホームズ・アットホーム・ポスティングなど積極的に募集活動はさせて頂きますのでご安心ください。

仲介手数料のほかに残債がおありの方は抵当権抹消手続きで2万円ほど費用がかかります。


【引き渡しまでの期間】

募集から成約までの期間ですが、売却募集の広告をうち御申込みが入りまして 

御申込み⇒ローン事前審査【最短1日~2週間】⇒契約【1週間】⇒本審査【1週間~2週間】⇒融資実行【10日~2週間】⇒引き渡しと

平均2か月ほどかかりますので時間に余裕を持って募集をお勧めいたします。

 買主が現金購入の場合は1か月以内の引き渡し可能です。

お急ぎの方は買取もご対応していますのでお申し付けください。
【買取時は仲介手数料無料です。弊社は相場よりも高めに買取させて頂きます】


【今すぐじゃなくても大丈夫】

査定依頼のお客様の多くは今すぐご売却ではなく半年後・1年後の売却をお考えでございます。

今すぐのお話でなくても全く問題ございませんのでご売却・お買い換え・買い増し・賃貸へのお引越し・相続・ローンのお借換え等ご不明点がございましたらお気軽に私川原までご相談ください。

弊社顧問税理士や司法書士もいますのでしっかりとサポートさせて頂きます。【ご相談は無料です】

 

TEL:092-731-6075

お問い合わせはこちら


最近見た物件 (0)